富士フイルム冬のキャッシュバックキャンペーン発表でX-S10のキャンペーン時期を予想。

冬のキャッシュバックキャンペーン

富士フイルムさんのキャンペーンが始まるようです。
冬のキャッシュバックキャンペーンです。

キャンペーン内容 | FUJIFILM X-T4&XFレンズ冬のキャッシュバックキャンペーン | 富士フイルム Xシリーズ & GFX

各カメラメーカーは、こうしたキャンペーンを定期的に開催しています。富士フイルムさんも、発売記念、春、夏、冬とキャッシュバックキャンペーンを開催しています。

2020年は、春に X-T3、X-T30、X-E3を対象にしたものとGFX 50Rを対象にしたキャッシュバックキャンペーンがありました。

発売記念は、X-T4のキャンペーンがありました。そして、夏には、X-T3 のキャッシュバック。

そして、今回は、X-T4 を対象にした冬のキャッシュバックキャンペーンです。

カメラは、欲しい時、必要な時に買うのが良い。でもこういったキャンペーンに合わせて購入するというのも一手です。

場合によっては、かなりお得に購入することができます。次は、どんなキャンペーンが来るのか、予想するのも楽しいですね。

2020年11月19日に発売開始される X-S10 が対象となるキャッシュバックキャンペーンを予想してみたい。

今年、X-T4 が発売されたのは 2020年4月末頃でした。そのX-T4 を対象にしたキャッシュバックキャンペーンが2020年11月。約半年後ですね。

素直に単純計算すると X-S10 が対象となるキャッシュバックキャンペーンは、5月頃。春のキャッシュバックキャンペーンの頃と予想できます。

カメラは、欲しい時、必要な時に買うのが良い

さて、
いま買うか。
春まで待つか。
どうします?

今日も元気に楽しく