Camera & Lens

富士フイルムXサミットTOKYO 2022 直前

X-T5 & XF30mm

予想通りの発表なのか予想を超えるのか、11月2日に配信される富士フイルムXサミットのお話し。最後はタムロンさんからお借りしたあの超望遠Xマウントレンズの話も少しだけしました。

今回はTOKYOから配信

2022年、Xサミットは3回目

YouTubeのタイトルも概要も英語ですね。
今回も、英語での発表なのかな?

先日もお話ししたかもしれないが、予想されているカメラとレンズは

X-T5とXF30mmF2.8 マクロ
実売価格はどれくらいかな?

ということで、明日はXサミットなのですが、タムロンさんにXマウントのレンズをお借りすることができまして写真を撮りに行きたくてウズウズしています。

またTwitterなどで投稿していきますので楽しみにしていてください。

FUJIFILM X フィルムシミュレーション Photo

11月はクラシックネガに決まりました。
クラシックネガは2回めですね。
2月に始まったTwitterコミュニティの初めのフィルムシミュレーションがクラシックネガでした。

当時はまだメンバーが100人程度だったかな?
それからかなり増えたので、初めての人の方が多いのかもしれない。

こちらもおすすめ

「FUJIFILM X-T5 11月2日発表?3軸チルト液晶?チルトかバリアングルかアンケート結果は?」
明日、11月2日に発表があると予想されているX-T5についてお話ししました。そちらもお聴きいただけると嬉しいです。

この番組では、クリエイターのコンテンツプロモーション、情報発信に役立つ、最新のデジタル情報、ガジェット、WEBツール、クリエイティブツール、情報発信のノウハウについての日々の学びをお届けしています。

Twitter、Instagram、ブログ、YouTube、音声配信などでデジタルコンテンツを発信してみたい、あるいは発信しているクリエイターやフリーランサーのお役に立てると嬉しいです。

情報発信のメリット何でしょうか?
それは、プライベートからビジネスまで、出会いたい「ヒト・モノ・コト・情報」を引き寄せること。

今後も配信を聴いてみたいという方は、フォローしていただけると嬉しいです。番組やエピソードへの感想やメッセージ、お待ちしています。

<SNS>
Twitter:フォロワー約5,500人
https://twitter.com/hatamoto_s/

ご訪問ありがとうございます

-Camera & Lens
-, ,

htmt41 - デジタルクリエイティブをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む