FUJIFILMフィルムシミュレーション

投票で決定!10月のFUJIFILMフィルムシミュレーションは?

今回は「投票で決定!10月のフィルムシミュレーションは?」というお話です。

Twitterのコミュニティ機能を使って富士フイルムカメラのフィルムシミュレーションをテーマにしたコミュニティを運営しています。

そこで、毎月どのフィルムシミュレーションをテーマにするか投票で決めていただいています。

10月のフィルムシミュレーションが決定しました。

投票の結果、第1位に選ばれたのは?
コメントいただけると嬉しいです。

気になった方は、ぜひコミュニティにも参加してみてください。
https://twitter.com/i/communities/1497076722176434187

この番組「日々学ぶ|新デジタル生活」では、最新のデジタル情報、ガジェット、WEBツール、ノウハウについての学びをお届けしています。

<こちらもおすすめ>
普段撮る機会が少ないモノクローム写真 ACROSの設定、遊び方

普段あまり撮る機会が少なそうなモノクローム写真 ACROS の設定とか遊び方についてお話ししています。そちらもお聴きいただけると嬉しいです。

今後も配信を聴いてみたいという方は、フォローしていただけると嬉しいです。番組やエピソードへの感想やメッセージ、お待ちしています。

今日も元気に楽しく

ご訪問ありがとうございます

-FUJIFILMフィルムシミュレーション
-,

htmt41 - デジタルクリエイティブをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む