ポッドキャストのはじめ方

東京から帰ってきたカバーアート

ポッドキャストカバーアート展示イベント終了

11月25日、26日にドットコムスペース東京で開催されたポッドキャストカバーアート展示イベント「ジャケギキ」が終了しました。

帰ってきたデジクリのカバーアート

イベントが終わり、展示されていたカバーアートが手元に届きました。

思ってたよりかなり丈夫な紙でつくられていました。製作者のこだわりが感じられて好印象です。印刷もとても綺麗です。

現地には行けなかったので展示風景のお写真をジャケギキさんにお願いしました。(ジャケギキさんありがとうございます)

オシャレ空間に並ぶジャケット。
壮観ですね。
いつか行ってみたい。

アドバタラジオさんの配信でお話しされてましたが、カフェ利用の来客者数は335人だそうです。たくさん来られたんですね。

イベント内容を知らず普通にカフェのお客さんで訪れた人も多かったようなので、ポッドキャストの認知が広がったかもしれない。

ポッドキャストイベント

ポッドキャストのイベントといえば、今週末は「ポッドキャストウィークエンド」が開催されますね。

https://podcastweekend.jp/

第3回なんですね。
もっと前からやってると思ってました。

今年のテーマは「声を祝福(ハグ)する」だそうです。
noteでもお題企画を開催するようです。

Podcast Weekend × note お題企画「WEEKEND, REPORT」コンテスト開催!|Podcast Weekend〈公式〉https://note.com/pcwe/n/nb513620a957c

ポッドキャスト関連のイベントが少しずつ増えてきている気がします。今後のイベントも楽しみです。

ハタモトでした
それではまた。

ご訪問ありがとうございます

-ポッドキャストのはじめ方

htmt41 - デジタルクリエイティブをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む