Camera

noteメンバーシップ『フォトクリエイティブ コワーキング コミュニティ』が始まります。

フォトクリエイティブが好きな方へ

コワーキングスペースのように過ごせるオンラインコミュニティです。1人では難しいクリエイティブ情報のキャッチアップ&アップデートを皆さんと一緒にできると楽しいと思いませんか?

おはよう部屋、雑談部屋、もくもくクリエイティブ(オンラインでゆるくつながりながらもくもくとクリエイティブな作業をする)などなど…どんな場所にします?

カメラ・写真を楽しみたい人はぜひ。

何ができる?

  1. オンラインコミュニティDiscordに参加
  2. もくもくクリエイティブに参加
  3. オンラインイベントに参加
  4. メンバー限定掲示板の閲覧
  5. プラン限定記事の閲覧
  6. 共同運営マガジンへの参加

など

※ プランによって特典内容は異なります。
※ Discordの解説は後日、ポッドキャストとnoteで投稿します。

コワーキングとは?

個別にクリエイティブ活動するメンバーたちが、同じ場所を共有し、コミュニケーションを図りながら、それぞれが情報のインプットとアウトプットすることで、互いに刺激し合い、成長していく場所。時にはコラボレーションを生み出し、コミュニティに貢献し合うという考え方。

オンラインコワーキングコミュニティ

コワーキングの場所は、物理的な施設に限らない。オンラインで繋がる仕組みが増えてきた今、オンラインコワーキングという方法も可能になってきた。

明日 7/13 開始です。
ご参加は、noteを事前フォローしてお待ちいただけると嬉しいです。

note

今日も元気に楽しく

-Camera
-,