Camera & Lens

CP+2021 は、リアル&オンラインの融合イベント

今回は、ピックアップするものは特にありませんでした。

Insta360 は、全天球カメラという分類の映像用カメラですね。この分野、興味ないわけではありません。サンプルの映像を見ているとやってみたくなります。撮影は簡単なのかもしれませんが、編集が難しそうです。特別なソフトを使うのですよね?

Insta360 に競合するのはリコーのTHETA(シータ)です。こういった全天球カメラで草花を撮るとどうなるのかな。

CP+2021 の出店募集が始まりましたね。リアルとオンラインが複合するイベントになるようです。

富士フイルムのチェキ。いろんな種類があるのですね。撮ってすぐプリントを見ることができる。良いと思うんですが、フィルムが...フィルムって言うのですか? 用紙ですか? あれがまだ高いですよね。もうすこし気軽に撮れる値段にならないと広がりにくい。みなさん、使ってますか?
チェキアルバムをつくって遊ぶと楽しそうです。

ご訪問ありがとうございます

お知らせ

2024年1月20日は、富士フイルム90周年記念日

FUJIFILM生誕祭2024記念写真展「私たちのFUJIFILM」
期間:2024年1月19日〜1月24日まで
場所:東京 WONDER PHOTO SHOP 表参道店

-Camera & Lens
-