ポッドキャストのはじめ方

音声配信 スマホ収録マイク音質の誤解を解いておく

照る揺れる

音声配信 スマホ収録マイク音質の誤解を解いておく

9月28日の配信「音声配信スタンドエフエム|マイクの音質の違いが目立ちすぎた件」

の内容で誤解があるかもしれないので、今回はその誤解を解くための内容です。
ここで伝えたかったこととは?

コメントいただけると嬉しいです。

この番組「日々学ぶ|新デジタル生活」では、最新のデジタル情報、ガジェット、WEBツール、ノウハウについての学びをお届けしています。

<こちらもおすすめ>
「久しぶりの音声配信。再開する時に頼もしい「メモ台本」の話」
久しぶりに音声配信をしようとした時に頭の中が真っ白になって言葉が出てこない。そんな経験はありませんか? 話す内容は決めてたはずなのに「何を話すんやったっけ?」ってなること、ありますよね。そんな時に役立つ「メモ台本」についてお話ししています。
そちらもお聞きいただけると嬉しいです。

今後も配信を聴いてみたいという方は、フォローしていただけると嬉しいです。番組やエピソードへの感想やメッセージ、お待ちしています。

今日も元気に楽しく

<SNS>
Twitter:フォロワー約5,500人
https://twitter.com/hatamoto_s/

ご訪問ありがとうございます

お知らせ

2024年1月20日は、富士フイルム90周年記念日

FUJIFILM生誕祭2024記念写真展「私たちのFUJIFILM」
期間:2024年1月19日〜1月24日まで
場所:東京 WONDER PHOTO SHOP 表参道店

-ポッドキャストのはじめ方
-,